

納めまして。


まだまだ年末。

こないだは芝居稽古納めでした。メンバーは御意、小藤、柚彦。
体力づくりがメインなので、走り込み、筋トレとかをしてるんですが、まあ三人とも体力のないことないこと。完全疲れきってます(笑)

その後、セカンドの忘年会にちらっと顔を出す。ちょっと挨拶行ってすぐ帰るつもりでいったんだけど、人の多いこと多いこと!!途中で抜けたは抜けたんですが、予定よりかなり長居しておりました。

来年はこの劇場で本公演。改めて気合いも入りますとも。


で、いよいよ今日大晦日。今日はかめこと難波へ。
来年の会議的な話やら近況報告やらして、その後日本橋へ向かいました。

というのも、ニコ生放送での話なんですが、コミュメンバーが500人越えたら年内にストリートライブやりますと宣言しておりまして。
年内最後の日にやってきましたよ、ええオタロードでしたけどなにか?(笑)

しかしかめこも御意も超小心者です、ここでやっていいのか、どうなのか、かなり挙動不審になりながらテンパりながら準備進めます。一曲目はじめるまでが長かった長かった(笑)
恐る恐るユーストも配信し、恐る恐る演奏開始。

最初は反応薄かったんですが、ちょいちょい足を止めてくれる方もいたり。一番反応よかったのは千と千尋やったときでした。やはりメジャーな曲は強いね。親子連れとかも足を止めてくれてました。ありがたい。
人生初のストリート、心臓飛び出そうなくらい緊張してましたが、おかげで楽しくもできました。きいてくれたかた、ユーストのぞいてくれてた方、ありがとうございました!!

これで今年の活動はほんとにほんとに終わり。あとは台本書きながら年を越そうと思います。

皆様、よいお年をー。
御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
