スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出演者紹介 西田美咲編 #パンドラ風の章


いつもより大胆にのぞきこんでおります。

滞っております記事更新。もおすいません。
今回はこちら、前回公演から引き続き出演してもらってます西田です!
御意から見ての西田は「小さな巨人」。そう思う人は私だけではないはず。
ほんとこの子ちっちゃいんですが、内に秘めたエネルギーがマジで半端ないんです。時々おっさんになるところは目をつぶります。大好きです。
前回GIFTの時はスクラップ二人組の一人を演じてもらい、それも好評でございました。
西田には今回シリーズ通して関わってくる重要な役をお願いしています。
私から見てもまだまだ若く、今後が非常に楽しみな役者です。

さて。稽古の方はと申しますと、先日初めて通し稽古をやりまして。
通し稽古というのは最初から最後まで止めずにやるっていう稽古です。これをやることで話の全貌も明確になり、流れがつかめたりと重要な稽古であります。
まあ初通しなんてこんなもん、ともいえるんですが、改善点は山盛りみつかり、いちぶ台本も修正かけたい状態。まだまだよくできる、はず。

もうちょっとまめに記事かくよ!!すいません!!
スポンサーサイト
御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。