スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年。

もうすぐ終わりますね。なかなか更新できないまま年末になってしまいました。

この一年、どんな一年だったか。
一言で言えば、始まりの一年、だったかなあなんてかっこつけてみよう。

1月。親父の一周忌。なんとなく落ち着いてきたところ。

2月。うしおととらに初参加。関守日輪を初めて演じる。なんとなく近づいてこなかったうしとらプロジェクト、いただいたもの、反面教師で学べるところ、いろいろ。

3月。うしとらでナマケット参加を持ちかけて企画が通る。

4月。超会議で千葉へ。

5月。ムーンビームマシン出演。初めて小劇場に立った思い出のHEP HALLに立つ。たくさんの出会いと、刺激。いろんなものが広がった。

6月。パンドラ顔合わせ。約二年ぶりのプロデュースに緊張。過去最多の出演者数。
長野の温泉旅館でコンサート。

7月。九州でケーシュとしてのコンサート。仕事として演奏をするという意識が高まる。

8月。パンドラ追い込み。うしとら音響。

9月。パンドラ。第一作。出発。五年という長い戦いが幕を開ける。

10月。ムーンビームマシンのハロウィン公演出演。来年につながる予告にも参加。

11月。うしおととら音響。いろんなことが重なりピークで忙しくなる。台本を基本四冊持ち歩く日々。

12月。二度目のうしおととら出演。日輪ふたたび。藤田先生からのお墨付きがいただけたことがなにより嬉しい。


ざっくり書いてもこれだけある。もっともっといろいろあったけど、わりとすらすら書けてしまうほどどれも最近の出来事のように過ぎていったようである。

来年はどんな一年か。

勝負の一年。

これは間違いない。
客演も来年は過去最多になる。歌の仕事も来年で軌道にのせねば明日はない。
戦ってみようと思います。

今日はそば食って年越そうと思います。
皆様今年はお世話になりました。
2013年も変わらずお付き合いの程、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。