

台本と、お仕事の話。 #パンドラ炎の章

はてさて。あ、はてさて。

今週は実は稽古が非常に少なくなってまして。
それを利用して、台本残りをちゃんと書き上げてしまおうという算段なんですね。
なかなか苦戦してますけど(´Д` )

今回の炎の章、非常にシンプルなお話になりそうです。
シンプルに、見やすくなってたらいいなあ。

去年の風の章のときは、軸の人物がしっかり立ってる状態でしたが、今回はそれより、少し群像劇感があるかもです。
ウェイトの軽い奴が全然いない(笑)
だから、まとめるの大変(笑)

…(泣)大変。


まあまあ。書き上げてやりますよ。もうちょっと人物達と対話して、アンケートとって、ね。


さておき!来週の半ばまで稽古がないんですが。
来週頭は御意の仕事の都合でお休みなのです。

来ました。来ましたよ。
温泉旅館でのコンサート!!
わっしょい!!

水面下で進んでいたんですけどね、正式に決まって楽しみにしていたお仕事です( ´ ▽ ` )ノ

有馬グランドホテルでやってるサマーフェスタなるものに私AGATAが出演してきます。

グランドホテルって響きに若干ビビってるのはここだけの話(笑)
でもね、ホムペみたらほんまの高級ホテル感( ゚д゚)うわああ。

楽しみです。



…温泉入れないかなあ。無理か(笑)
御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
