スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

振り返り続きー #パンドラ炎の章





大好きな1ショット。綺麗にとってくれてるー( ´ ▽ ` )ノ

今回は、作品創りに関する振り返り。
いつもウズっていうのは、自分の関わってきた他の公演で知り合った方をたくさん呼んでいます。
なので、その一年に関わった人によって顔ぶれとか、そういうのには影響が出ます。
前回風の章がおわってから炎の章の稽古がはじまるまでに、御意は八本の芝居に出演しました。
年間で考えれば圧倒的に過去最多です(笑)

なので、顔ぶれもバリエーションに富んでいたんではないかなあなんて思うわけですが。


影響が出ているのは顔ぶれだけではなく。
関わった劇団さん、作品から受け取ったものも生きたんじゃないかなあ。
まあ悪く言えば、この部分はこの劇団風で、この部分はあの劇団みたい
なんて言われ方もするんですけど(^_^;)

でも、そういう意見をいただく中で名前の出る幾つかの劇団の方向性が真逆だったりするんですよね。
となると、それらの面白いと感じたところが融合できていたと考えればあながち失敗とも思わなかったり。
そのやり方って、好き嫌いあると思うけどね。

内部でもいろんな経験をそれぞれが各所で積んできた状態で集まってるから、やっぱり価値観の違いはできてくるわけで。
それはそれを埋めるのか、組みかえるのか、今後の課題だなと非常に感じた部分でもあります。

でも、前の記事のとおり、自分の言いたい自分の事は全面に出せていたと思うので、手段としては有効だったかなあなんて。

そのかいあってか、ウズ史上過去一番面白かったという意見も多々あります。
自分はあんまりそんな気もなかったんでちょっとびっくりもしてるんですけど(笑)ありがたいです。

そんな振り返りをフェリーに揺られながら書いているのでした。明日には九州だわー。
スポンサーサイト
御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。