

よいお年を…☆

お正月の過ごし方が決まっていません、御意です。

あっ





という間に終わってしまいました、2013年。

ここのところ締めくくりは大晦日の路上ライブで、今日もやってきました。

大晦日って、みんな結構ゆったりしてるのか、足を止めて聴いてくれる人が多いんですよね。
ありがとうございます。

なんとも凝縮された一年でした。
年のはじめ、今年は客演の数が異常に多いぞ!!と。
数立てばいいってもんじゃないという考えではあるんですが、こういう年があるのも一つの経験だと思ったし、この一年はどんなにしんどくてもなんとかやりきろう、そう思って臨んだ一年。
息切れもしました。
逃げたくもなりました。

それでもなんとか這いつくばって、今なんとか生きてます。お金もないけど、生きてます。

もう年間8本なんて絶対やらん(笑)

そんな結論もあるわけですが、これはこれで得たものはやはし舞台の数だけあったように思います。
あとは、来年以降にどう生かすかです。

いろんな繋がりもできました。
新しいお客さんとも出会えました。

うんざりしたことも沢山あるけど。
毒吐き捨てながらどうにかこうにか。


来年は。どうなるかなあ。
まずはお金稼ぐところから。一からやります(笑)
そこからは、繋がったものを活かしてどんどん新しいところに行けるといいなあ。

まあぼんやりですけどね。でもぼんやりなりに策もゼロではないです。
願望はたくさん。

本公演に呼びたい役者さんもいるし。
新しいCD作りたいって構想もある。
表現を生業にしていくために蒔いておきたい種もあります。

そう、ほんとはあんまりぼんやりもしてられない現状なんですけれど(^_^;)
勢いなくさず、でも焦り過ぎずに、来年はいきたいかなあとも、思ったり。してます。


今年も色んな方にお世話になりました。ご迷惑もおかけしました。
楽しんでくれて、考えてくれて、叱ってくれて、喧嘩してくれて、拍手をくれて。
ありがとうございました。

来年もどうぞ、よろしくお願いします。
御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
