

来週。来週ですって!? #月雪の娘



予告ショーでもお見せしてました、主演河口仁さん演じる風翔と、ダンサー和田雄太郎氏演じる炎の蜘蛛の殺陣シーン。
この近辺のシーンが見応えありすぎてもうもう。共演者なのにお腹いっぱい。


稽古場で皆が口々に。

あと一週間なんやなあ。

え!?あ、そうか!?

一ヶ月ちょいしか稽古なかったからね、この実感のなさ(^_^;)

でもでも、本番にむけて仕上がってきていますよー!!
いよいよ、あと一週間ちょっとなのですよ。ムーンビームマシン!!
ムーンビームさんの本公演では初の和ものファンタジーです。

稽古は日数がとっても少ない(>_<)しかもいろんな劇団に引っ張りだこな役者さんが多いためなかなか集まらなかったり!
それでも皆さん一回二回合わせて稽古するともう仕上がってくるんですよね。すげえまぢか。
この座組みでは全然ペーペーな御意はその中で必死についていってます!!

こんなベテラン勢に囲まれての客演なかなかできません。
こんなでっかいホールなかなか立てません。
つまり、そんな場所で演じる私御意は皆さん、なかなか見れませんよ!!(笑)

ぜひお見逃しなく!!
予約まーだまだ受付中!
御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
