スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来年の抱負。



ってね。
タイトル書きましたけども。

うーん。
思った以上に真っ白です。

やることは、たくさん。
やりたいことも、たくさん。

それは毎年のことでもあって。
今年も色んな事をしました。
出会いもありました。

やりたいことのために、色々犠牲にズタボロになったりもしたし、勢い余って人をズタボロにしたりも、したと、思います。

なんか、そういうのに、とんでもなく疲れた一年でもありました。

なんか、違うなあと。

うん。

これでもだいぶ丸くなったよねーとは言われますけども。まだ、これは、違う。

あかんのです。不器用なのです。
ちょっと油断すると、すぐにココロは大きくなります。


表現に対しては、ちっさい頃は、憧れや真似からだったけど、年をとるにつれて、それらは生きるための手段になっていってると、年々感じてて。

こんなに傲慢な癖に、認められたいんですよね、結局。
存在を認められたい、創ったものを認められたい。
愛されたいし、作品を愛してほしいし。

ドビュッシーみたいに生きてる間認められないまま作品を創り続けるような、崇高なスタイルが貫ける人間ではないなと。なんだかんだ、凡人だなと思うのです。
でもそれでいいのです。

人が離れていく事が耐えられないんだもの。
弱いなあと思いながら、それが自分なんだなあと。実感しました。

でも、ここにいる事をゆるしてもらうには、私が、人に、してあげてる事が、気持ちが、きっと足りないんだなと、それをとても感じてて。

こんな奴でも、大事にしてくれる人はいるし、あんな作品でも気に入ってくれる人もいる。関わってよかったと言ってくれる人がいる。心配してくれる人も、叱ってくれる人も。
それで、それが大きな幸せであるから、そう言ってくれる人たちを、大事にしなくちゃなと。改めて痛感。

すっごい当たり前の、来年の抱負。

大事な人たちを大事にする。


創るの頑張るのは当たり前だから。来年はその周りを取り巻いてるものにちゃんと目を向けて生きていけたらと思います。

だから、たくさんのごめんなさいと、ありがとうございます。

それで、でもまあ、堅苦しくなりすぎずにね、適度に肩の力は抜きまして。来年一年愉しくやっていけたらいいなーと。
大事な人に大事だと、好きな人に好きだと、言えるのって。愉しい事かなって思うので。

今年は、どうもありがとうございます。
来年も、その先も、末長くよろしくお願いします。

さあ、そば食うぞー。
スポンサーサイト
御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。