スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンドラのその後の世界。

image2.JPG
image3.JPG
どうも、私たちブリオニアです。
オンとオフの差が激しいと評判をいただいておりますブリオニアです。
最近CMを作りました。
1分30秒でわかるブリオニア。知らない人は要チェック!!

はてさて。最近推しに推しているこのハープ弾き語りとポイジャグリングという異色のユニットですが。

私の頭の中の構想としてはずっとあったけど、相方純ちゃんと話まとめるタイミングがなかなかなくてですねえ、言えてなかったんですが。
この2人でやっています演劇仕立ての演目「詩人と道化の物語」。実はパンドラともしっかり繋がっているお話なのです。

この詩人と道化の旅の舞台となっているのは、パンドラシリーズ本編のその後の世界となっており、詩人は竪琴の勇者の子孫という設定なのですね。

パンドラも完結していないので、その後どこがどう繋がっててこれは何年後の世界で…とか細かい事はお伝えできませんが(笑)
一応、同じ世界なんです。

パンドラは一応結末に向かって(アガタは世界を救えるのか、パンドラの元に産まれる事ができるのか)しっかり作っていく形をとってやっていますが、詩人と道化シリーズはもっともっときまぐれです。
短編ばっかりになるかもしれないし、気が向けばがっつり本公演みたいな事もするかもしれません。いつ新作書くかもきまぐれ。目的やゴールもないので、どう展開していくか、させるか、まったく白紙なのです。私の自由(笑)

サザエさんみたいな感じ。
いや、ドラえもんみたいな感じですかね。日常で時々映画化したら楽しいねみたいな。
なんか、例えがアレですが。
ラノベ好きな方に説明するならば、キノの旅くらいの感じですかね。私キノ全部はまだ読んでないんですけど。短編集で時間軸もバラバラ。一個一個独立しても読めるし、全部繋げて繋がる部分もあるみたいな。
そんな風にしたいなあ。なんて。
面白いよ、キノ。

短編の内は一つの演目一回だけじゃなくて、何回かやって、次の演目作って、ってやっていきたいです。

という事は。
ええ。2/6に上演しました第1話、まだ上演する機会が2回ほど予定がございます。

そのうちの一回が!
来たる4/23!!そう、レコ発ライブ!!

まだ出演者発表が全体できていないため全貌を明かしてはいませんが、このレコ発ライブは第一部と二部に分かれておりまして。
第一部ではこの詩人と道化の物語、第1話「なんでもない出会いの話」を再演致します!!


そんなレコ発ライブ、ぜひ観に来ていただきたい!!
水面下で決定している素敵ゲストさんもいます。そちらは4月初旬には発表できる、予定です!
顔ぶれ確定するまで開演時間が決めきれず、19:30か20:00開演とぼんやりしています、申し訳ありません。
内容的には90分以内を予定しております!
会場はビアバーの地下のイベントスペースになるので、終わってから世界のビールを愉しむ事もできますよ( ´ ▽ ` )ノ

時間も決まってないのにチケット予約の受付は開始しているという横暴っぷりではありますが、予約受付開始してます!!(笑)
ぜひ!!遊びに来てください!!
スポンサーサイト
御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。