スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンドラを前日祭から楽しんでおくといい理由その1 #パンドラ樹の章



結構前にも書いたことのある事なのですが。

今、ジャグラーの森屋純ちゃんと二人で詩人と道化のユニット、ブリオニアという名前でも活動しておるのですが。

このブリオニアのお話と、パンドラのお話、遠くでちゃっかり連動しているのです。

前日祭では、過去に二回程上演してきた詩人と道化の物語の第1話を再演致します。

ただ、この第1話とパンドラ本編だけではどう繋がっているのか今一つわかりません。
ではどうするか。

そこで大事になってくるのが販売パンフ。
毎年全ページフルカラー500円という破格の赤字商品のパンフなのですが、毎年巻末に読み物が添えられているの、ご存知でしょうか?
各シリーズをもうちょっとだけ深く楽しむエッセンスとなってまして、ここに今年はパンドラとブリオニアを繋ぐ鍵が隠されてるんです!

なので、おすすめなのは
前日祭を観に行く→パンフをその日に購入→パンドラ本編鑑賞

この流れです!これで完璧です!!
パンフと本編鑑賞は逆でもOK☆

あ。でもスケジュール的に両方見るのは無理だ!という方も、もちろん単品でもお楽しみいただけるように作ってますのでご安心くださいね( ´ ▽ ` )ノ

あ、あ。パンドラシリーズ未見の方でももちろん本編楽しめるように作ってるので、ご安心くださいね!!←切実

5部作壮大ファンタジー演劇
Project UZU組曲 PANDORA〜Op.4 樹の章〜
2015年9月20〜22日。
詳細、予約はこちら→http://t.co/3GRQQRi8Am
予告動画
https://t.co/ye1pAaYs64
スポンサーサイト
御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。