

おめでとう。

ちょっとしたことはつぶやいて満足しちゃって最近どうもブログ更新率が悪い。いかんいかん。


ここ数日は仕事におわれる日々。繁忙期らしくなってきた。

そんな中、友人から結婚報告と披露宴招待の電話がかかる。

いつかはその日がくるだろうと思ってたけど、きたー!!って感じでテンションあがります(笑)呼んでもらえたこともとても嬉しいです。おめでとう。ありがとう。

しかも!よーく聞いてみるとうちの管轄の会場じゃないか、そこ!!ドーン!!職場で顧客リストみたらちゃんと名前はいってんよー!!

という訳でテンション二割増し。

来月会場に説明もくるみたいなんで、私行っていいか会社に相談中( ̄∀ ̄)お手伝いしてあげたいなあ。



なあんて浮かれる半面。半面を持つ自分にがっくしするわけですが。いや心底嬉しいと思っているよ。

だいたいのみんなはそうやってたどり着いて、手に入れる。
幸せなんだろうなあと考えながら、幸せってなんだろうなあと考えるわけです。現場でもずーっと考えてる。もちろん答えなんて出ないんだけど。

そんなもやもやしたものがずーっとあって。誰かこのもやもやを晴らすべくディスカッションに付き合ってほしいなあとかおもいつつも、安易に晴らしてはいけない気もして、結局踏み切らずにもやもやしてる。
誰かこの話をデリカシーをまもりつつそれでいておもしろおかしくしかし興味を持って聞いて意見くれる高度なスキルを持った人はいないものか(笑)重くとられると自分の気持ちが重くなるからいっそ軽いノリで相談できるたくましさがほしい。



なんの話だ?ひとまず披露宴楽しみっ。
御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
