

映画三昧に憧れる。

今朝は雨が降りすぎて地元がほぼ水没する夢をみました。助かった十数人ですくない食料(野菜)を分け合って食べながら生きる道を探してました。目覚めてどっと疲れた御意です。

変な夢をよく見る。しかも恐怖なん多い。知らんオッサンに抱き着かれるとか、友人が死ぬとか。ほんまに、誰か夢占い詳しいひととかいませんかね(笑)

今年いっぱいまでは芝居の予定が全部終わっており、年末年始はどう過ごそうかなどとぼんやり考える日々。クリスマスイヴは仕事が休みなので観劇しにでかける予定。独り身って自由だわ。ばふーん。

ただ、2012年の企画、遠いようできっとあっという間にきてしまうと思うので、少しずつ準備もすすめなくてはいけません。まだ世界の断片がちまちま創られているだけなので。

以前ツイッターとかで、映画のプロット分析をすべく何人かからオススメ映画とかを聞きました。台本の構成だとか、基礎はほんと我流ですから(^_^;)分析するやつしないやつ含め、しばらく映画を見まくりたいと思います。見た映画について分析したことや感想を書いていくことしたら面白いかしらどうかしら。

今日は九時からオペラ座の怪人やってますね。音楽は好きだけどちゃんと見たことそういえばないので楽しみー。仕事伸びないようにがんばろ。
面白かったら四季の舞台も行ってみたいな( ̄∀ ̄)


とりとめのない日記でしたーだばばー

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
