

語っております。




しばらく日記放置してました。稽古はしてるよ!

しかし一人で稽古してる関係上稽古風景を撮れない(笑)仕方ないので楽曲収録してるパソコンを撮ってみる。

残りの二枚の写真はやみなべさんの稽古場です。人数多くて楽しそうです。いいなあ。


台本いろいろ書き換えました。よりわかりやすくベタなファンタジーに。なってるのかなあ。
なんしか楽曲作ったシーンまで書き換えてしまったために尺がズレてきているという危機にさらされている。ぬはああ…

今回の芝居は性質上「語り」が多い芝居になってます。なのにも関わらず、一部語りとは別に違う感情の芝居をする、というなんともややこしい中身になってます。
そんな中で生演奏したり尺合わせの芝居とかしてるもんだからもうね、頭パンク状態(゜∇゜)
たった15分だけの芝居の稽古をするには時間かけすぎな気も最初してましたが、早めにはじめといてほんとよかった(^_^;)
なんしかこの芝居がどう見えるのかがとっても心配。自信あるなしじゃなくて。毎度ながら賛否ある作品な気がするが、ひょっとした否ばっかりなんちゃうやろか。

怖くなったので最近やみなべの稽古帰りにジンとかに台本を読んでもらっている。ジンは優しいです。いいこと言うてくれます。ちょっと元気出る。単純!

作りながらちょっとずついろんな人に見てもらいたいなあ。

そんな一人芝居、応募のための資料提出が今月末なんだけどまだじつは提出できてない(笑)タイムオーバーにはならないようにします。
御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
