

ゴトウなんて待ってない。

最近登録してない携帯番号からちょいちょい電話かかってくんの。毎日同じ番号から。

御意は知らない番号から電話あったら、出ないでその番号をネットで検索するという若干卑怯な手をとります。

大抵は買い物した店とか芝居関係とか、心当たりのある番号からで、その場合はかけ直すんだけど。

この番号検索したらどうも迷惑電話のようです(笑)
ゴトウという心斎橋のお店から勧誘だかなんだかで失礼極まりない不快なタメ語でしゃべりかけられるらしいという書き込みが同じ番号で多数されてるページを発見する(゜∇゜)なんか情報センターなるばしょで番号を買ってかけてくるんだってさ。

もち出ないんだけどな。毎日かかってくるから「まーたゴトウかよー」みたいな感じになっている。
というかわしの番号が売買されているってことか!いったいいくらで売られてるんだろ地味ーに気になるぜ。

一回スゲー事務的なオッサン声とかででてやろうか(笑)


…でねーよ!



今日は親が帰り遅いので晩飯外で食ってかえる。べらしおべらしお。
御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
