

一人芝居トライアル。

今日からサンダル解禁しました。御意です。南海が激しく遅れています。クーラーはついてないので快適です。





違うんですそんな事はいいのです。先生、事件です!


一人芝居フェストライアル、書類通りました。



うぎゃあああ!!

言いたくて早く言いたくてうずうずしてました。うず!劇場さんのブログで発表されたので書きます!
最初は書類に不備がなければまず通るときいて安心し。しかし過去最多の応募数(去年は七組が突破しており、今年の応募数15。)で書類落ちが有り得るときいてなんだか絶望的な気分になり。結果通知の日にはきっと残念でしたと言われるに違いないと思い込み、はっそしたら二次審査稽古用にとっていた稽古場どうしよう、全部キャンセルとかして不審がられて各区民センターにペナルティつけられるかもしれない、しかし無駄な金を使うわけには…ていうか、調子に乗って公演情報に出品作品とか書いてしもたし写真まで撮ってあげちゃったのにあかんかったら死ぬほど恥ずかしいやんなにこれ!いやああああ!!

とまあどこまでもマイナス思考の渦が出来上がりつつあり。うず!パニックでしたよもう!どんよりと胃を痛めながら職場のデスクに座っておったんです。

通知電話来た瞬間仕事ほって電話に出てしまった(笑)



ぎゃーぎゃー喜んでみっともない?だってチャンス貰えたことが嬉しいんだもの。


はっはっは!



すいませんやらしーですね。


そうそう、これは結果じゃなくて経過。ここからがスタートです。作品を見てもらって。認めてもらえるか袋叩きにされるかわかんないけど。いや酷くても多分袋はないけど。とにかくとにかく全力を出し切る事を考えて向かいたいです。

好きな事をできることに感謝して。役者で舞台に関われる事に感謝して。


今から台本持って劇場打ち合わせに行ってきます。
御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
