

チラシがこちら。 #in11tr


チケット明日から予約開始!朝10時からになりますので皆様フライングしませぬよう。

ツイッターにトライアル用のハッシュタグが作られてます。ブログ記事のタイトルがツイッターにのっかる設定にしてるのでペタリ。稽古の様子やらなんやらかんやら呟きます。

写真は昨日見に行ったステタイさんに挟み込まれていた一人芝居トライアルのチラシ。

毎年こういう色使いのチラシがまかれるんだけど、まさか自分の名前がここにのっかる日が来ようとは…って感じです。

劇場打ち合わせもして、プロデューサの相内さんと話して。ようやく現実味を帯びてきております。


プレゼンテーションまであと一週間ちょいしかない。しかし今日は稽古ない。
土日があまりぬけられない仕事ゆえ一人稽古は平日休みの昼間を中心にやっとります。明日からは割と連日なんかやってます。

衣装は八割完成。楽曲も八割くらい。演奏も八割。セリフ覚えも八割くらい。芝居の中身だけ三割くらい。あ、小道具はもうすんでる。

ちまちまと足りてない。芝居の詰めは毎日しながら八割のそれらは一日一つずつ十割まで持っていけば間に合う計算。

そんな事務的に進むのかと言われれば、それはまあなんともかんとも。ぶへ。

予定では明日楽曲ラストまでおおざっぱには収録してあと微調整だけにしたいのだけど間に合うかしらどうかしら。

ステタイでバッタリ会ったねぎさんに「一人ハモネプやってるんです」っていったらそれ御意の声と思って聴いたら笑いそうやな(笑)と言われる。確かに。なんかシュールですよね。
面白かったら笑って下さいね。私自身は一切笑い取りにいきませんけどー!!
御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
