

気をとられている場合ではない。 #in11tr


本日昼夜稽古!本番まであと一週間!どっしぇええ!!mixiの足あと機能に気を取られている場合ではありません!

今回同じくトライアルで競い合うことになる六組。失礼ながら御意は役者勢さんとはほぼ面識もなくほぼどんな芝居をされる方なのか存じておらず。

「変なプレッシャーかかんないからいいやー♪」なーんて思ってたんですが。気がつけば所属劇団様のホムペやブログを覗いてまわるチキン野郎、それが御意です。気をとられている場合ではない。
みなさんそれぞれの経歴や経験を積まれそれぞれの期待を背負ってがんばってはる。

おかげで案の定自分にいらぬプレッシャーがかかるんですが。おばか。しかししかし!パワーももらっているのも事実でございます。

稽古して、根拠なくなんかいけそうな気になってしまうとこを、あかんあかんまだまだ!と呼び戻してくれる。

多分今回の中で自分は一、二を争うくらい役者としての知名度は低いと思うので、数少ないけどいただける声援を胸に、ま過大な期待を背負うことはないので肩の力は入れないようにのびのびがんばります。
今日も一人の稽古場。孤独な戦いですががんばります。





わはははああ一人つらいよおおお!!こないだまで夜からはやみなべの稽古に合流してたからなんかまだ保ててたけど!!この環境慣れたらダメになりそう!!いろいろ!!

だれかダメ出しに来て下さい( ̄∀ ̄)ばあ。
御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
