

人生が変わる本を書きなさい。 #in11tr

トライアル組であらすじをトップにででんっと書いてるのうちくらいなのね…という事実に気づいて挙動不審気味の御意です。まあ書いたからって審査には影響ないでしょうけど。ないって、信じてる。ぎょん。

#in11trのハッシュタグも自分使いすぎなんじゃないかと動揺しながらなお使ってます。大丈夫です、よねー。あ、これトライアル用のハッシュタグなのです。ツイッターやってる方はのぞいてね。ツイッターから辿って来られた方、いらっしゃいませ。みんなで呟いて盛り上げてきましょー。うふふ。

さて。今回15分という短い時間になるわけですが。みなさんどれくらいの準備期間使ってるのでしょうか。

御意はやたら時間かかってまして。2月末には台本は大体出来上がっており。そっから少しゆるゆるしたものの稽古も5月頭にははじめ。
だから書類落ちたらどうするつもりだったんだっちゅー話ですが。まあまあ。そしたら多分別の形で上演の場を探すなり創るなりしたんでしょう

なんしかこの15分に向けてかなり長い時間消耗してます。作曲とかの関係もあったしね。

時間かけといてこんなもんかよ!とツッコミくらいそうでそりゃあもう恐怖…や、喰らわないようにふんばりますよ!!

時間かかってるのもあってか、個人的にはいろいろ思い入れがある作品になってます。

なんかのシナリオ書くメソッド本を読んだ時に書いてた。「自分の人生が変わるような台本を書け」みたいな感じのこと。
人生変わるかわかりませんが。個人的には若干の勇気が必要な作品を創っているつもりです。まあ、大して捻りもないし、冒険してようやく見る側も普通に見れるくらいかもしれませんが(^_^;)


なーんて。語ってないで進めなさい。はい。結果見せるものが全てです。はい。しゃべり相手がいなくて落ち着かないだけなので生ぬるーく見守って下さい。嘘です別に見守らないでいいです。

仕事終わりで稽古場に向かう電車にて。でしたー。今日は衣装も合わせてやるでな。

広げて、広げて。
御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
