スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どきどきでんせつ。

今日は仕事で初めてオペする会場で、仕込みが間に合わず大失敗する夢を見ましたが、現実も予想を上回るテンパりをした御意です。あ、他のスタッフのおかげでミスはしなかったですけど!

さてさて。前々からチラチラ書いてたオーディションですが、昨日ついに行ってまいりまして。オーディション受けるとか長らくしてなかったのでオーディション中足の震えが止まりませんでした。

まあ、審査はどうみられたかは結果がわからない事にはなんともなんですが。
主宰さんは、自分が何を思って芝居してるのかとか、そういう話をしてくれました。その様子がとても素敵で、熱い方でした。

当日に知ったんですが、もしも受かれば共演される方はなんかすごい人たちっぽい…!ずっと口があいたまま話を聞いてしまいました。

なんしか。2、3日で結果の連絡貰えるみたいなので待つのみ。しかしこの待ちの時間というのはオーディション会場にいるときとはまた違う胃の痛みがやってくるんですわ(°□°;)

もし受かれば、また改めてご報告しますとも。

どきどきでんせつ。
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。