

【終了】9/18更新 Project UZU&御意の今後の活動予定

tos_img.jpg

御意 役者&ハープ弾き語りで出演☆
MoonBeamMachine HalloweenParty 2012
『Trick or Story』

作・演出・構成:Sarah
振付:和田雄太郎

STORY
ルタは、ちょっとだけ変わりものの女の子
『Trick or Treat !』ハロウィンの夜
子どもたちはお菓子をもらいに家々の扉を叩く
だけどルタは月明かりで光る石畳や、煙突からモクモクでる煙に夢中
ふと目の前を通り過ぎた黒猫を、ルタが追いかけると
そのさきにはキラキラと輝く不思議な扉がありました
扉をそっと叩いてみると現れたのは・・!?

芝居×ダンス、歌、ライブペイント、マジック、水晶パフォーマンス、etc .
なんでもありのハロウィンにまつわるオムニバスショータイム!
演じるのはミイラ男に亡霊にヴァンパイア?!ミステリアスな夜に繰り広げられる
ちょっぴりシュールなダークファンタジーワールド
今宵、あなたはイマジネーションの渦に巻き込まれる!

2012.
10.19(Fri)19:00
10.20(Sat)14:00/18:00
10.21(Sun)13:00/17:00

全ステージ開演の20分前よりステージにて
日替わりBonusShowあり!!
【Fri】ダンサー陣による『HalloweenDanceShow』
【Sat】御意(Project UZU)ケルティックハープライブ
【Sun】★スペシャルゲスト★DACTparty vs 和田雄太郎(ムーンビームマシン)ダンスバトル
※各ステージの本編チケットにてご覧いただけます

PLACE
in→dependent theatre 2nd
劇場HP:http://itheatre.jp/
住所:大阪市浪速区日本橋4-7-22
電話:06-6635-1777

TICKET
前売:3000円 当日:3500円
学割:2000円※当日受付にて学生証をご提示ください

チケット予約はこちらから!
http://ticket.corich.jp/apply/38359/021


前回5月の「ゲルダ」に引き続き出演させていただきます!
ムーンビームさんのブログで書かれていたのでいいかな?あらすじにも書いております「ルタ」という女の子を演じます!!お楽しみにー!!



comment

Secret

完走。

お疲れ様です!笹山先生発表会のカメラマンです。あなたはお若いのに凄いですね。僕も学生時代は演出家を志しておりまして今の梅田芸術劇場にしばらく勤めておりました。音楽も照明も素晴らしかったですね。よくあんな大所帯を纏め上げましたね、それだけでも素晴らしいです。今の芝居はどうしてもああ言う題材になってしまうのですね。もっと大衆的なものにも取り組んで欲しいと思いました。ブッチャケ雷雨と暑さのなかの2時間はちょっと観ているもにはきつかったですね(笑)。日本にも演劇文化が根付くと良いですね。健闘祈っています。

お疲れ様でした!

今日は始めて見させて貰いました!
スゴく良かったです(^〇^)
次回も行きますねぇ(^〇^)

ありがとうございます!

上さん
突然のお誘いにも関わらずご来場ありがとうございました!大きな劇場に勤めていらっしゃったんですね。
まだまだ精進していけるようにがんばります!!貴重なご意見ありがとうございます!

櫻井くにひろさん
ありがとうございます!!また次回はより楽しんでいただけるようにがんばります!!
御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
