スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トライアル振り返り。お話の話。


時間ができたので今日からエストポリス伝記二週目プレイに入ろうとさっき思い立って急にテンションあがってきた御意です。

トライアルを振り返る、今回はお話編。

ウズを前から知ってる方のいくらかはご存知かもしれませんが。今回の竪琴を手にした小さな勇者の物語は、来年からはじまりますProject UZU組曲「PANDORA」のOp.0にあたる作品でもありました。

今回は世界が滅んでいく様子を母親の体内の胎児である「僕」の視点で見ていくものでしたが、来年からの本公演では、世界の滅亡までに生まれることのできなかった「僕」が再び目覚め、竪琴の力を借りてひとつひとつ国を再生させていく復活の長編ファンタジーになってきます。年一度のペースでひとつずつ国を復活させます。15分の中でたった一行二行のセリフで滅んだ炎に飲み込まれた国、大地が裂けて消えた国とかが舞台になってきます。

次に繋がる物語があったために省いてしまった部分があったり、15分で世界を滅ぼさなければいけないための情報量、あと私の処理能力のおよばなさなどで、ファンタジーを見慣れないお客様には若干不親切な作品になってしまったかなあというのは今回の大きな反省点。

そのあたりに関して、何人かからアドバイスをいただけたこと、感謝してます。お客様のブログなど拝見してると、やっぱりまずかったかーと思い直すものや、そういうことかと気付かされることもたくさん。本当にありがたい。

気に入っていただいた方も少なからずいたようでよかった。そんなあなた様はぜひとも、来年からの本公演に足を運んでいただければこれ以上の喜びはありません!


結局宣伝かーい


写真は劇場に提出した企画書にのみ掲載していたイメージイラスト。あ、ツイッターでは一回載せたか(笑)奇跡がおきれば11月のDM用に、と思ったけどお蔵入りになったのでパシャリしておきます。
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。