

ごちゃごちゃ雑記。ですねん。

アニソングランプリに関してつぶやきだしたらツイッターのフォロワーが増えました、いらっしゃいませ、御意です。芝居人です一応。

アニソングランプリもあるけどそれよりも前に別オーディションの資料提出日がせまっておる。木曜閉め切りで、朗読音源を提出するものなんだけど、読む素材が用意できてない。

朗読音源というものをそもそも録るのが初めてなもんで、いざやるぞってなったときに自分の声に関する武器ってなんだろうってスゲー悩むのです。ぬうう。
すごいBGM入れて読みたいけどさすがにだめだろうしな(笑)

提出側にはなんでも大丈夫ですよ~と軽く言っていただいてるものの、やっぱり向こうが聞く目的とか、こっちが聞いてもらいたいとこをちゃんと汲み取ってつくらないと魅力ないだろうし。どう聞かれたいかよね。
…どう聞かれたいんだろ。

せっかくなのでPANDORAから抜粋して読みたいんだけど。またも一人芝居状態!(笑)

そういえば一人芝居トライアルから早くも一週間が経とうとしておる。適度に社会復帰し適度に休息したので、そろそろ837Bに合流しつつ来年に向けてのプロット書こうと思います。

と。本公演は来年になりますが。この夏もうひとつちょっとしたイベントに参加できることになりそうです。うちの作品を見たことない方には知っていただく機会になったらいいなあ。


まあそんな感じで。今年の夏も熱くなりそう。そんな、ごちゃごちゃ雑記。

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
