

どっち行く?道、いくつかあるっぽいけど。

実家暮らしです。親がご飯作ってくれてます。
私はバイトしながら好きな芝居。決して親孝行じゃない生活。

でもバイトにしては仕事は安定してる。でもバイト。

私にとって理想の生活って、なに。


で、竹内順ちゃんって、いきついたけど(笑)

おいおいべいべー。そりゃあ小劇場よりは仕事に繋がる可能性のある表現かもしんないけど。そっちに行くのは危険な橋だぜぃー。
危険な橋だと、言い聞かせながらなんとなくそゆオーディションを調べてみる私。
したら、なんか見つけた私。声優事務所一期生募集。ほう。
某人物の話によるとマンモスの事務所の下っ端にいるより仕事はもらえるんじゃね、と。ほうほう。
勢いでものは試しと応募してみた私。

この世界でどんくらい通用するのか、ちょっと興味もあった。

そんな勢いで、オーディション最終審査に

通った。






いぎゃあああああなにこのホラーな展開!?

最初一年はレッスン料もいると。一年ってだけ良心的だけど…しかし芝居貯金をしているのよ私。どうなの私。

もうちょっと節約。まあできないわけじゃあない。どうなの、私。

やめとけ、また転ぶぞ、と囁く私。
おいおい、冒険せんだらなんにも変わらんぞと語る私。


どっちなの、どっちなの私。

仕事と芝居と事務所。三足のわらじを履く人は小劇場には少なくない。

ただ。主宰さんでそれやってる話は、あまりしらない。いや、いないことはない。

一応今週事務所説明会。それまでちょっとうねうね考える。考えるよー。



生きる。

comment

Secret

悩むよね~・・・

つまづいたのなら態勢を整えたらいい、転んだなら立ち上がればいい、斬られたなら傷を治せばいい!! 三足の草鞋を履いて歩いてみるのもよし、歩き辛かったら一足ずつ脱いでみるのもよし。前進、前進!! (^^)v

お侍様!

コメントありがとうございます!もしやあなたは…!(笑)
悔いだけは残らないように、しっかり、全力で選んでいきます!
御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
