スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネット配信の話2

さて、以前ユースト放送の話をちらっとしましたが。もうひとつ取り組みはじめた試みがあります。

ニコ生放送ですね。これもTwitterとかで既に結構呟いてるのでご存知の方も結構いらっしゃるでしょうが。はじめちゃいました。

ニコ生とユースト、なにが違うかというと大きな差はないんですね。どちらもネット上で配信するものです。
違うのは、ユーストは配信時間に制限がないので長時間放送に対応できる。ニコ生は時間一枠30分と制限があるけど、視聴者からのコメントにほぼリアルタイムでリアクションがとれる。
そんな感じです。
御意の放送環境だけを取り上げると、ニコ生はパソコンネット環境がある自宅からの放送のみ、ユーストはスマホからの配信ができるので、外出先、例えば劇場や稽古場からの配信もできることになります。

今後いろんな方に興味もっていただきたいので、今後上手く使い分けて放送していきます。


さて、ニコ生放送がどうしても帰宅後で遅いため、うたったり朗読したりしたいけどできない感じでして、現在はだらだらしゃべりながら点描を描くゆるーい放送をやってます。
が。仕事が来週からお盆はいったりする関係で休み増えますので、平日なんですが、お昼頃に歌放送とか、ハープ練習放送とかをいくらかやる予定です。
よかったら遊びにきてくださいね。
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。