

悩みながら、もがけ。

そういや年くったのにmixiのプロフィール更新してなくて24歳て書いてる…(笑)
今晩には更新します。
公演情報も一点あわせて追加しますので皆さんのぞきにきてくださいねん。

さて。昨日は例の養成所?スクール?の二回目のレッスンでした。
なんだかスクールの名前は出してオッケーだそうなので。Kanon Music School というとこに行ってます。行ってますっていっても場所はよく稽古とかで芝居関係者が使ってる北側の某プラザですけど(笑)ハープレッスンでも一回使ったなあ。

内容はまだまだ基礎基礎基礎。全くはじめての人から東京からの修行帰りの人まで幅広いレベルの人がいっぺんに受けるレッスン。高校の演劇部でお世話になったような懐かしい感じのテキストを使った内容で。はじめての人には必然性のあるレッスンであるし、自分なりにそのメリットを探しながら受けてるんですが、なかなか難しい。御意は内心うなりっぱなしです。

自分がそんなに基礎が出来上がってると思い込むなよ!ってだれか突っ込んでほしいな(笑)自分で抜けてる部分を探す努力もするけど。

ダンスの体験レッスンもやったよ。こっちは基礎もしっかりできてないので結構楽しかったよ。
なんかダンスってあれだ、いつも私が初心者で周りに経験者がいて、経験者に合わせたレベルの振り付けになんとか食らい付くってことばっかりだった。そっちのほうがあってるんだろなあ(笑)自分ができる限界より上のレベルをもとめられて、ひーひー言いながらおいてかれないように死に物狂いで食らい付かないといけないみたいな状況が普通だったというか。それでやっとレベルアップみたいな。芝居でもそうだ。ダチがピアノでもそんな話しとった。何でもそうなんだろう。自分の限界より上に目標置かなきゃ。

うん、話迷走してきた。なんしか、目標は高く持ちなさいと、明確に持ちなさいと。そういうことだ。

うお、ちょっと元気出てきた。

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
