

飯くったり、お茶したり、でもやっぱり芝居で。


何日か放置でした。連日お休みらしい充実したお出かけしたのよ。

月曜は837Bリーダーのめーさんこと小藤と一心寺百物語を観劇。恐怖というか爆笑でしたけど(笑)いやー久しぶりに腹抱えてわらった!
終演後、楽屋に挨拶いったよ。久しぶりだった末満さん、延命さん、久しぶりじゃないヒデシさん、次お世話になるSarahさんと劇団員のみなさん。
そしてすごい久しぶりだけど思いきって声かけたえん魔さんがちゃんと覚えててくれて、お話できてすごい嬉しかったです。同じ舞台に立たせていただいたときまだ本名だったのに、本名の奴と御意が同一人物って把握してたことにびっくりしました(笑)すごいなあ…
ハイテンションのまま、帰りながらめーさんと基礎稽古の段取りの話をすすめる。それぞれの思いあってふたりとも何かしたくてうずうずしている。

火曜。うちに出演してくれたことのある高校同期、浅田、岬、あと一人友達と遊びにいく。とはいえノープランのためなんばをだらだら徘徊。カラオケで懐かしの変なハイテンション。
写真はハイテンションの末力尽きた浅田と岬。
みんな仕事したり、仕事やめたかったり、婚活してたり、出会ってからの時間を感じるひととき。

水曜、これまたうちに出演よくしてくれてる高校先輩のかめ子とお昼食べに。
こっちはかめさんの芝居の現場とか、うちの来年の話とか、とにかく芝居の話に花が咲く。来年の構想をいろいろ聞いてもらって、一緒に考えて若干更に話膨らむ。段々壮大な企画になっている気がしてならない。テンションは無論あがる。
夜は例の養成所レッスン。相変わらず基礎固めだけど、ちょっとニヤリする瞬間があったり、こっそり声が震えるくらい緊張する出来事があったり。ううん。こゆ場面で緊張さえ克服できれば結構いろんなとこ怖いもの知らずでこえられるのになあとがっくし。
でもでももっと刺激がほしい。もっと恥かきにいかにゃいかんよ自分。や、あかん意味ちゃうよ(笑)


そんな、三連休。なにこの充実具合(笑)
それでもまだまだと思ってしまう欲張り御意なのでした。

はあ。散財!!!

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
