スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読み返し。

来月ユーストで放送されることになってますGIFT。そんなこんなでDVD見返したり、アンケート見返したりしてるわけですが。

大概の劇団さんに関わるときも大体そうなんですが。いただくアンケートの9割くらいはいいこと書いてるのですよね。面白かったですとか感動しましたとか。誰が好きですとか。ホントにありがたいことに。
で、中で1割くらいは悪いところ、というか要望であったり、ダメ出しであったりを書いて下さる方がいらっしゃる。
誉めてもらえるのも嬉しいけど、こういう意見が存在することは本当にありがたい事で。わざわざ書いてくれるってことはもっといいもの作ってね、というエールに見えるものです。
ホントにつまらなくて、嫌悪感しかなかったら何も書かずに二度と来なければいいだけなのに、わざわざ指摘をいただけるのは改善の余地はあると思ってもらえてるってことで。きっとね。
これはひとつ前に進むチャンスであるわけです。

で。話もどしましてGIFT のアンケート読んでると。いいことも書いてるけど、指摘や要望が、結構多いなあと。

作品としての賛否割れてというのもあるんですが、それをぬきにしても、色んな指摘などありまして。

まあ、指摘が多いのがいいのか悪いのかは、捉え方ですけど(笑)多すぎるのも問題か。

課題はたくさんあるってことに素直に凹みつつ。チャンスの多さに大いに感謝しつつ。なんしかがんばれるとこがまだたくさんあるんだってことを思い直させるものでした。

GIFT から約二年後になる次回本公演。どれくらいのお客さんが覚えててくれているか。どれくらいのお客さんがまたきてくれるか。どれくらいのお客さんが新たに興味を持ってくれるか。

お客さんに、次はもっと色んな事を上手く伝えられるようにしなきゃね。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

クルーズから

通りすがりさま

わあわあ、クルーズさんこんなとこまでいらっしゃいませ!ありがとうございますねー☆
御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。