

動員の難しさ。

今日もニコ生放送しまして。平日の昼間ということもあってか、すでにクルーズが三回やってくるという奇跡が起きています。

で。まあそんなこんなで思うのは。芝居において、劇場に人を集める難しさと、インターネットの可能性。

まだ30回ちょいしか放送してないんですが。リピーター込みとはいえ、うちの放送にはすでに700人以上の人が訪れているんです。
今日は一回の放送でも平均で20人以上は来てくれた。
放送をはじめるまでにかけた次回はごくわずかで、これだけ集まるわけです。

劇場はというと。三ヶ月、4ヶ月かけて五回のステージやって、合計で250人いくとかいかないとか。うちはそんなもん。その希少なお客さんには感謝がつきませんが、もっとたくさんの人にみてもらえたらなあという願望はつきません

インターネットって、すげえなあって思うわけですよ。
劇場は実際足を運ぶし、お金とってやってるし、そりゃあ行きづらい。その分生の良さを味わってもらえるわけだけど。

放送をみて、生の自分にはいったいどれくらい興味を持ってもらえるのやら。芝居にどれくらい興味を持ってもらえるのやら。

ひとまず、来月の水曜劇場までコンスタントに放送していく予定。

生放送のコミュ参加していただいたかた、ありがとです。こんなわけなので、これを期にお芝居にも興味もっていただけたらうれしいです。あ、放送は放送で楽しんでもらえれば。
来月演劇作品の上映をユーストでやりますので、よかったら遊びに来てくださいねー

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
