スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水面下の、うず。

職場の夏休みも終わり、忍び寄る繁忙期の影。秋は結婚式ブームである。先日打ち合わせデビューを果たした御意です。

さて最近はニコ生放送にばっかり偏ってしまってますが、水面下ではプロットがじわじわすすんでおります。
前にも書いたかなと思いますが、勇者になるべくして存在していたはずの「僕」が生まれるより先に世界は滅んでしまった、というのが6月の一人芝居でのシナリオでした。
来年からはその「僕」アガタが滅んだはずの世界で再び目覚めることになります。
で、滅んでしまった世界を再生させるために竪琴を携え各地を冒険するわけですね。
Gift を上演したときのおまけ編で紹介しましたが、第一作は風の国を舞台に、滅びをむかえようとしている国の運命を変えるべくしてあれやこれやする、というのがあらすじです。あれやこれやの詳細は、劇場にて、ということになりますが(笑)

今は登場人物の整理をしながらキャスティング構想を練っております。どんな役者さんが登場するか。私も楽しみです。おなじみの役者もいれば、まだまだ出会ってない役者さんが来年には一緒に舞台に立ってるかもしれない。そう思うとなんか不思議。

なんしか、早く動き出したい。

うずうずうずうずうずうず。
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。