

雪の女王。

そんなこんなで!!
ムーンビームマシンさんのスペシャルショー出演の話をしておりましたが、ショーの内容が情報解禁されました!!

予告編ショー「ゲルダ」!!
アンデルセン童話の雪の女王をモチーフにしたミュージカル風のお芝居の予告を、ショー形式でお届けしますよんっ

以下、公式ブログより抜粋。

【ゲルダ・予告編】

Cast

寺本奈央
中嶋久美子
今池由佳
和田雄太郎
Sarah
以上、ムーンビームマシン

山川優子

御意(ProjectUZU)

立花亜由子 瀧谷愛 片岡彩乃 上原千佳



アンデルセンの名作『雪の女王』をベースに ムーンビームマシンが全く新しい物語を紡ぐ! !

或る日突然、行方がわからなくなった幼なじみ のカイを探し ゲルダが森奥深くに入っていくと、そこには古 びたお屋敷があった そのお屋敷の住人は愉快に騒ぐ、なんとも奇妙 な7人の魔物たち そしてその魔物を飼い馴らしているのはスノー ・クィーン

ゲルダはその屋敷に留まるうちに、地下に幽閉 されたハープを弾く少女にであう やがて彼女の話しからカイがその屋敷内にいる ことを確信するゲルダ

スノー・クィーンはゲルダに、大広間にある 欠けた『鏡のパズル』のピースを隠し持ってい る7人の魔物から それらを奪い返し、7日間でパズルを完成させ るよう試練を与える 『鏡のパズル』こそカイそのもの ピースはカイの散らばった心の欠片だという・ ・・ 果たしてゲルダはすべてのピースを集めカイを 取り戻せるのか? そして、謎多きスノー・クィーンの目的とは?

2012年発表予定の本公演vol.5作品『ゲルダ』 をダイジェストにして 歌とダンスとケルティックハープで綴る圧倒の 10分間! きっとあなたも、ゲルダが好きになる・・!


童話ファンタジーですよ。御意大好物ですよじゅるり。まさかこんなとこに私なぞが呼んでもらえるとは…!!驚きと嬉しさとドキドキわくわくでわちゃー!!ってなりますじゅるり。
あらすじを見る感じ、私の役どころは…まあわかりますよね(笑)

チケット発売はまだなので、またその時に告知しますね。

うほほーい。

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
