スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

向き合う。

ブログを新しくして。カテゴリ分けをちゃんとしようと思って各項目を作ったんだけど。「向き合う」って項目を作ってみた。
まだ一つも書いてないカテゴリ。一つ目を書くのは一ヶ月後かもしれないし、五年後かもしれないけど。場所を用意してるという事を認識しておこうと、思う。

無駄に否定することも、避けることも。本当は必要ないんだって。頭でわかってることを。気持ちが納得するための場所として。もしくは納得したことを書く場所として。

今、思うところあり台本を書いている。それは今のところ最も勇気のいる台本かもしれない。

これで、これを乗り越えて、私が大変に思っていることが、本当はなんでもないんだって、感じられるように。


めめしーなー。ごるぁ。
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。