スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

で、どうなりたいのよ?

今朝は今日芝居本番の現場に急に入って主演を熱演するという爽快な夢で目覚めた御意です。どんだけ都合いいねん(笑)

とりあえず、声を出す許可を得ました私。やたあ。
しかし、まだ完治はしてないので極力静かにしてなさいと。無理はしないようにします。

ま、今日レッスンやねんけどね。事前に言うて控えめにさしてもらいます。


今週末、大事な友人の披露宴があります。遂に同世代でも出たか、って感じです。や、他にも既にいるんだけどね。その時はすごく早かったので、しばらくぶりというか。

親戚以外ので披露宴一次会から呼んでもらえたのが今回初めてなのもあり。なんだかそわそわする。
そわそわするのはまあ、当日の会場のスタッフのほとんどまでが見知った顔というせいもあるのだけれど(笑)うちのバイト先の管轄会場ゆえ。

新婦ちゃんは就職もしてて、ゴールインで。なんだか素敵に安定した新生活に向かいつつある。ようにわたしにはみえる。いや苦労はもちろん沢山あるだろうけど。実際苦労してる様子も見てきたし、ここまでたどり着いたのはほんとに嬉しい。

にしてもこゆときって、やはしふと自分を考える。俺フラフラしとるな、と(笑)どうなるんだろねほんと。
芝居は仕事じゃない。そう思いながらやりたいものを貫きつつ、フリーターをとおしてるわけだけど。世間様的にみたらまあとんだ落ちこぼれですよこれ。

それでも自分なりの信念をもってやってるし、もちろん簡単に曲げる気などないのだけど、時々すっっっごい冷静になった時にあほやなあと、ぽつり思う。

今はバイトとはいえかなり安定した収入もあるし。かなり恵まれた環境にあるのだけど。このままでいられるのか。どうなるのか。
芝居においては向かいたいところや目標があるけど、生活においては全くそれがない自分、大丈夫かと。
そんなんで時々うにゃうにゃ考えるようにはなったなあ。私の着地点はどこぞと。

どうせ全うには生きられないのだろうけどね(笑)芝居やること考えると将来なにか自営業したいみたいな非現実な考えしかうかばないよー。

そんな感じでぐるぐるしとりますが。
ともあれ週末は全力で祝ってきますよ。感謝もたくさんこめて。
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。