fc2ブログ

水面下では満足できませんで。

水面下では台本書いてたり、劇場交渉してたり、なんやらかんやら少しずつは動いているものの、表だってやってることが多くないので地味日記が増えております。

唯一くらい表だってるのが最近はネット生放送なわけですが。そんな放送も現在思うように出来ていない現状。

というのもねー、放送は基本的に家に誰もいないときにやりたいんだけど。最近おかんが自宅療養中につきほぼ時間がないという。とほほ。

まあ、いつも休みもなかなか被らない母だもんで、今は私が休みの日には一緒にご飯食べれたりしてるので。それはそれで大事な時間やなあとおもうわけですよ。

親と残りどれくらい過ごせるのだろうかとか重たいことをふと考えてしまう今日この頃。まあまだまだ長生きしてくれないと困るがね。おかんタフだし(笑)

と、そんなわけで放送もできず。年末までにコミュメンバー500人目指します宣言しちゃったんですけど!!そっちはそっちでやばいんですけど!!どーにか、外で放送できんかなあ…はああ。

そうそう、放送内では一度ちらっと話してたんですが。表だっての動きとしまして、年末にかけてちょっと音楽活動のほうを少しだけガッチリやってみようかとおもっておるのです。これも水面下でじわじわ動いてます。GYOI SOUND 本格始動!?
今月中には一部発表しますんで、お楽しみにー!!へーい!!
スポンサーサイト



comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR