

少女ですが、なにか。


昨日は稽古だったよ!!稽古してきたよ!!
ムーンビームマシンさんのブログのほうの当番だったので、そっちを書いて危うく満足してしまうところでした。あうあう。

稽古場の写真とってみたよ!!どどん!!わし出てないシーンだけど。楽しいシーン。
とっても楽しそうだけど、御意はここのシーンではまざれないので、指をくわえて見ておるんですな。

ハープも画面端にちらっとはいってますね(笑)演奏も稽古でさせてもらえました。しかしまだまだ練習が足りない。うげら。ぎゃんばる。

芝居のほうも毎回課題をもってかえる感じですね。ほんとはその場で演出のオーダーにこたえられるのが一番いいんだけど。なかなか全てにすぐ反応できず。反省。そういう瞬発力とか、柔軟さを身に付けないといけないのはずっと前からの課題だったり。するんだけど。しょぼん。
今回は予告編ということで、稽古数は少なめ。多くて週一とかなもんで、次回は来週。じっくり考える時間があるのは幸い。次回稽古までにはもっといろんなこと消化していきたいです。

まじめかっ

そうそう、あらすじに書いてるんですが、今回ハープを弾く少女の役をやります。
あの御意が、少女だと…!?こどもの役っていうといままで基本少年だったりが多かったですが、今回、少女。少女なんですよ。新鮮です。たぶんいままでにやってこなかった類の役をいただいてます。ほんとに。
そんな新鮮御意をみてみたいという方は是非!劇場へ!!予約も受け付けてるでな。

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
