スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いったりきたり、離れたり。戻ってきたり。

自分は今までかなりわがままに生きてきている。ほんと昔っからで。幼少の頃からわがまま言って困らせてきたことは数えきれない。

いくつになってもわがままにわがままにものを言って行動して、無駄につんつんしたりもして、必要以上に人を傷つけてしまったこともたくさんあるし、それによって離れていった人もたくさんいる。

後悔は、しているわけで。

わがままな上に言葉選びも下手くそで、誤解も生んだけど、誤解でなくひどい言葉を投げたこともいっぱいある。言い訳もすごいしてきてる。

ほんとどうしようもないなと、自分。

でもそれでも。環境だけはほんとに恵まれて生きてきてる。
離れた人もいたけど、私が反発したって懲りずに叱り続けてくれた人、話聞いてくれる人、一緒に行動してくれる人もいて。
きっと内心一線おいてる人とかもいるんだろうけど、それでも遮断はしないでいてくれる人もいて。

切られてしまったものは私の責任だし。切ってしまったものも私の責任だろうし。
ただ、不快に残ってしまった自分や相手の気持ちを挽回するのも、私の責任。

すごく後ろを振り向くタイプの人間だもんで、後悔の嵐のなかを航海しているわけたけど、それを生きて乗り越えるために、今思える限りの、できる限りの誠意をもっていなきゃなあとか。思うわけです。


なんの話だこのやろー。


や、さいきんあった特定の出来事の話とかじゃなくて。この一年くらいでじわじわ思うところ。

成果も大事。でも、それ以上に人を大事にできないと、生きていけなくなるんだよ。それは、忘れないように。
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。