

ムーン!ビーム!


今日は仕事終わりでムーンビームさんの稽古!!

今日は月バージョンの長編ランスルーでした。私は出てないんだけどね(笑)出てないので純粋に楽しんでみることにしましたー。うふふ。
写真はランスルー終わりの駄目だしタイム。長編一つでこぉーんなに出演者がいます!なかなか大所帯でしょ?

多い分ドラマも人物それぞれにあるので、盛り沢山楽しめるのではないかとおもいます。ムーンビームさんの作品はとっても真っ直ぐな物語だなあと御意は思います。

で。もちろんランスルーを見るためだけに稽古場来たのではないのですよ。うふふ。
私が出演するゲルダ予告ショーの稽古もしていただきました。
今日はドキドキのダンス振り付けデーだったのです。よっ。

ダンサーさんもたくさんいるし、御意はそんなに出る幕ないかなーとおもいきや、結構がしがし振り付けがついていきますこと!!ダンサーさんたちと同じ振りですやん!?ひょーん。
ダンサーさんと一緒に振り付けをつけてもらったもので、短い時間であれよあれよと一通りの振り付けがついていきます。
もちろんそんなスピードで習得できない御意は振り付けしてる和田さんの振りをビデオ撮影させてもらいました。見ながらは大体理解できるけど体が覚えるまでが大変だ…(゜ロ゜)どひゃー。

月曜にはゲルダも通し稽古!!覚えるまでの時間はあまりないぞよ!!
しかししかし。この忙し大変な感じが、楽しい。稽古できることが嬉しい。本番があることがほんと嬉しい。しかも芝居できて、ダンスも振り付けもらって、ハープの弾き語りもさせてもらって、なわけで。短い出番でこんだけおいしい思いをさせてもらえるのもなかなかないです。

楽しんでもらいたいな。

ムーンビームマシンさん、来月9日から。チケット予約はばっちり受付中です。是非に。



comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
