

二人は基礎練。


きーそーれーん!
やみなべの小藤めーこと基礎練稽古したよ!!写真は稽古帰りにiPhoneでなめこを収穫している小藤。

何だかんだで人数が都合あわずで集まらず、それでもたった二人で決行っ(笑)

10分間の持久走からはじまり、筋トレ、発声と、ほんま基本のところを久々に。

体力の衰えが半端ないのがよーくわかった稽古でした。
小藤も同じくのようで、二人で簡単な筋トレでぜーはーいっておりました…(笑)

でも、体を動かすって、なんだか清々しいっ☆って、小藤と走り込みながらいってました(笑)
ゆくゆくは持久走20分までは耐久できるようにしていきたいなあ。

そうそう次回からはダンスもやろうって事で。いうても完コピですが。久々じょいふるやらパヒュームもやることになりそう(笑)じょいふるマスターしたい人、集まれっ(゜ロ゜)

ま来週は御意が小屋入りしてて稽古できんので次回は再来週になるがね。スケジュール調整中なり。


さてさて、明日はいよいよライブですよ。明日は朝から復習して準備して。ドキドキしますな。

予約はまだ!受付中!!どどーん!!!

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
