スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さくて大きな空間。


小屋入り二日目!でしたよん☆

今日写真を撮らせてもらったのはダンサーの皆様。この四人がムーンビームマシンのファンタジーの世界観を作り出すのには欠かせない存在になってると思います。好きです。

今日は場当たりでした。
場当たりというのは、本番と同じ音響照明で、役者の立ち位置やきっかけなどの確認をシーンごとにしていく作業。スタッフさんの仕事と役者さんの仕事を擦り合わせる感じですね。

このインディペンデントシアターという劇場。御意からすればなかなかに大きな劇場です。
しかし、大きなしっかりした劇場しかイメージわかないような人にはたぶんかなり小さい舞台。役者と客席が目とはなの先ですから。

私はこの小劇場の凝縮した空気が大好きです。

一人芝居のトライアルから数えても半年ぶりの舞台。ほんとに今回の縁に感謝してます。

ってなんだかもう終わりみたいですが、これからですからね!!



あ。グッズ販売もなんやかんやあるようですよー。こちらも楽しみにしていただければと思います(゜ロ゜)

チケットもまだ受付中!!
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。