

終演。



昨日でムーンビームマシン、五周年記念公演無事に終了しました!!
本当にたくさんのご来場、誠にありがとうございました!!!

と、いうわけで写真を続々解禁してまいります☆御意はこんなにかわいらしい衣装を着せてもらってました!予告のみの出演でしたが、その十分の予告のためだけの衣装にも一切手を抜かない!ムーンビームクオリティ素晴らしいと感じました。同じ予告をやるユニットとしては悔しいくらい(笑)や、意欲いただきました。

一枚目はムーンビームマシン役、中嶋くーさんと。見事な白塗り!きれいでした。予告ではスノークイーン役としても登場して可愛がっていただきました(笑)
くーさんと出会っていなければここに私はいませんでした。

二枚目は主宰のSarahさんと。普段はロングヘアなんですが、この形のウィッグ似合いすぎる!!芝居はクールビューティー!って感じですが、時々みえるキュートな一面に御意はきゅんきゅんしてました、実は。
Sarahさんには土下座したいくらい感謝しまくってます。

セカンドという劇場も初めてだったんですが。そう、次回のUZUの公演会場にもなります。あらためてでっかいなあーと思いをはせたりもしてました。

先立ってセカンドに立てたこと、外部のファンタジーのお芝居に関われたこと、新しいつながりができたこと。収穫が役者としても、UZUとしてもありすぎて。とってもいい時間を過ごさせていただきました。

今回予告上演をしました「ゲルダ」。来年五月にHEPで上演します。今年3月にミュージカルに出たとき以来ですね。本番期間中に地震がきた時でした。

今があることを感謝して、これからもがんばらなきゃ。


まだまだ写真振り返りやっていきますよ☆

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
