

ミュージカル出るんです。

というわけで、つぶやきもしましたが、先日通ったオーディションの情報解禁令をいただいたので掲載はじめました!

劇団とっても便利。前回NMSで出演されてた丹羽さんが所属されてるミュージカル劇団さんです。
恥ずかしいことに見たこと実はないんですが(^_^;)なんでもロンドンミュージカルの影響を受けて作られた劇団さんで、過去には小柳ルミ子さんとかにゲストで出演してもらったりとか、なんだかすごい経歴があるよう。
今回も元宝塚トップスターの高嶺ふぶきさんとか東映剣会の方々とか豪華なキャストがいっぱいいるのです。

ぶわああっ(°□°;)
NMSの時にオーディションのチラシが入ってて、ちゃっかりもらって帰ってて、音響仕事ばっかりで気持ちが焦りはじめた勢いで応募したんですが。すいませんこんな不純な動機で。しかしまさかこんな壮大とは思いもよらずたじたじしながらワクワクしてます。

しかも今回時代劇ミュージカルというまた異色な感じなんですよ。和モノってのもテンションあがる!!

堺から京都通うのが大変ですが、電車の旅は嫌いじゃないのでよし!はい、旅ですが(笑)ま、三田に通うよりは近いさー


で、本番会場はHEP。
御意は小劇場初舞台がこのHEPで。某ピースピットでアンサンブルキャストでたったんだけど、今思うとなんとも贅沢な。初舞台HEPて!

あれから六年弱。ようやく役者で二度目に立てるというのもねいろいろ思うもんがあるんですよこれ。ね。

まだ配役とかもわかんないので出番がそんなにあるかも正直わかんないんですけど、精一杯やりたいです。

年明けから稽古!まずはダンスついていけるように鍛えな…ですわ!ぶぇええ!

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
