スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞台版うしおととら。かーらーのー報告!

昨日はひっさびさに舞台版うしおととらを観劇!

うしおととらというのは元々漫画ですね。全部で30巻以上ある長編漫画なんですが、これを二ヶ月に一回のペースで一巻から順番に上演していくという、作者の藤田先生公認の芝居プロジェクトがあります。その名もまさに、うしとらプロジェクト。

プロデューサーであり、劇団シアターOM 代表でとら役を演じる稲森さんは、うちのおかんともそんなに年の違わないくらいの大ベテラン、大先輩です。

うちの芝居にも二度程出演していただいている稲森さん、なんと最初に知り合ったきっかけはmixiだったという(笑)不思議な縁もあるもんで。でも今まで本当に大変にお世話になっている方なのです。

今回のうしおととらは、うちにこれまたよく出演してくれている柚彦が今回出演させてもらっているということで。応援に駆けつけたわけです。

うちでは大抵美人どころを演じてもらっている美人さんな柚彦、今回完全なるわらいどころとして出演してて、新たな顔が見れたようでした(笑)
そんな柚彦、次回UZUでも出演オファーかけてるので、がんばってもらいたいです。

そしてそして。
ツイッターで速報として昨日つぶやきましたが。
来年2月、次回の舞台版うしおととらに出演させていただくことになりました!

わああああああい!!

稲森さんに出演はしてもらってたけど、御意が稲森さんの作品に出させてもらうのは初めて!!非常に興味があったのでほんと楽しみです☆

ちなみにこのうしとらプロジェクト、すでにはじまって3年たっており、現在で十巻くらいまで上演しているよう。
読んだことある人にはわかるんかな?次回から、いよいよ伝承編というのに突入するそうです。
次回は二本立てで、伝承候補者の関守日輪の話と、秋葉流の話を2月中に二週間かけてやるみたいです。
御意がなんの役になるのか、どっちに出るのかはまだ全然未定!!どうなるやらやら。お楽しみにっ(゜ロ゜)
スポンサーサイト

comment

Secret

ご来場ありがとうございました!

まぁ!柚彦くんがUZUさんの常連さんだったのですね!
くそー!今回芝居に出ておくんだった(笑)
UZUさんの演出大好きなので、いつかよろしくお願いいたしますヽ(*´▽)ノ♪

梨田さん☆

そうなんですよー(^_^)v柚彦の初舞台はうちの芝居たったりします(笑)
ていうか梨田さん前説にバンバンいたから普通に出てくるんかとおもってましたー(゜ロ゜)
御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。