

Facebookさん。

台本がなかなか進まないので、そろそろTSUTAYAの旅に出たい今日この頃の御意です。音楽ないと台本書けない。

昨日で声優レッスン終了。最後だからって別に何かあるわけでもないですが、お世話になったし、新しい出会いもあったし、何となく名残惜しいなあと思ったりするわけです。

悔いはないですけどもね。

でもなんだか来年の新年会には呼んでいただけるそうです。ありがたやー。

まだ検定があるので、なかなかできてなかった勉強放送はボチボチやっていこうかと思います。



あと。最近Facebookはじめました。
そこでFacebookページという企業とか、アーティスト用のページ作成ができるようになってまして。mixiページとか、まあホームページに近いものですね。ホムペと違うのはコミュニティみたいに参加する的な機能があるところですかね。参加者と管理側、また参加者どうしでコミュニケーションがとれるのはmixiコミュニティとかにも共通するとこかな。

そこで御意&ウズのページを作ってます。作ってますとはいえ、ほんとまだはじめたとこで中身混沌としてますので、ある程度中身ができて整備がすんだら改めて紹介させてもらいますね。

ページ作成も、生放送中にやったりとかができたらええなあなんて思ってます。やるかわかんないけど、リスナーさんの要望とか聞きながら作っていけたらいいページになるかなあなんて。ね。

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
