スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

配役決まりまして。



ででん。

うしとらプロジェクト代表稲森さんである。
二枚目はうしとらレギュラーの梨田おねいさんとツーショット。

昨日はいよいよ舞台版うしおととらの顔合わせでした。よ。
台本を頂き、配役発表があり、スケジュールやらあれやこれや最初のすり合わせである。

この代表稲森さん、私のおかんとそう年が違わないくらいの方で、かなりのキャリアを積んでいらっしゃるすごい方。なんと最初の出会いはmixiのメッセージからという不思議な縁でございます。
うちの芝居に出演していただいたことも二度ほど。しかし何度か書いてるけど、稲森の下でお芝居させていただくというのは今回がはじめて。ようやく恩を返すチャンスを手にいれたと思ってます。

配役、御意の役はトップに掲載すでにしましたが、役きっと取り合いになるだろうと噂されていた関守日輪役をいただいてしまいました。

もうこれだけでプレッシャーで胃がよじれそうな訳ですが、稲森さんから信用をいただけたと思って、受け止めて頑張ろうと思います。

稽古が今日から続々はじまってまいります。まずは台詞はやくいれてしまおー。日輪さん物量多い。ぶえええ。
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。