スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤田先生に会いに行こうツアー

記事アップ御無沙汰してしまってますが。
昨日10年以上ぶりにいとこに再会したら、思いの外イケメソになってて動揺している御意です。

いや、ちがうんです。そうではなくて。
先日、人生初の東京に足を踏み入れました!!

新宿!池袋!あきば!しもきた!!

行きたいとこはたーくさんありましたが、今回の旅の一番の目的は!!


うしおととらの作者である、藤田和日郎先生に会いに行こうツアー!!!


はい。会ってまいりましたとも。漫画家先生に会ってまいりましたとも!!
先生むっちゃいい人。
うしおととらへの熱い熱い思いをすごくたくさん聞かせてくださいました。御意が演じる予定の日輪に関するお話も聞かせていただきました。あり得ないくらい貴重な資料も拝見させていただきました。

その詳細に関しましては。

なんと今回の日輪編、流編それぞれの幕前の時間に、その時の様子をおさめたビデオを上映いたします!
うしとらプロジェクト代表の稲森さんと、原作者藤田先生の対談で、舞台版うしおととらに関して、またうしおととらそのものに関して貴重な話をたくさんされている映像です。これはうしとらファンは必見ですよ☆

今日も稽古。今日はパンフ撮影もあるので、日輪ヘアスタイルになってからむかいま!
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。