

濃密な休日。

ブライダル業界で働きながら、この土日両日休みという贅沢をしてしまいました。不可抗力なのよ!!

土曜、親父の一周忌。
重たい話にもなるけれど、久々再会したいとこもおったので懐かしい気持ちになった。
無宗教な自分が手をあわせる度に頭に浮かぶ言葉はいつも「ばかやろう」。
後悔とかなんとかかんとか渦巻いているものは絶えないのだけど、やりたいことは死ぬ気でやる覚悟が必要ということと、生きるために自分の場所は守りぬくということ、これらの教訓のようなものだけははっきり手元に残ったような気がする。


日曜、こっちのが怒濤は怒濤だったね。楽しかったけど。
朝一ハープ担いでライブ会場へ。先月優勝した大会の今月度のゲスト枠として。11月にはZeppでの全国大会もあるのだし、どっかのタイミングでもっと練習の時間とらねば。
弾き語りはまあまあ、好評。フリーペーパープラスうしおととらのフライヤーが結構はけた。ありがたい。きてくれたらいいなあ。

して、ライブ終わりでハープ担いでダッシュで美容室へ。うしおととらに向けて髪形を日輪カットしてもらった。
店長は相変わらず熱心に準備してくれてて、漫画もしっかり読み返して髪形研究してくれていた。たぶんいままだ店長のほうがうしおととら詳しい(笑)
店長と、あと店長友人がお客さんできてて、うしおととらストライク世代だったようで、ここでもチラシをいくらかはけた。わいわい。

その後バタバタとうしおととらパンフ撮影。なんしか移動にずっとハープ運びがついてくるのがつらかったー。
撮影は日輪衣装と、あとはもう一種の衣装での撮影もしてもらう。もう一種というのがなんなのかは、劇場にくればわかるさ。

そんなこんな、無事帰宅してから晩飯なんにも食ってないことに気づき、オーザックを口に突っ込んで布団に潜り込んだしだいです。不健康!!


明日からは出勤。土日休んで月曜出勤だなんて、おやまあまるで社会人みたいじゃないか。

ぶっはー。生きる。

comment

Secret

No title

わぁ((((;゜Д゜)))
シチュー召し上がらなかったんですか!
それはそれはすみません(´;ω;`)
気付きもなくほんまに…↓
お父様一周忌だったんですね。
日輪の舞台、天国から観てくださるんでしょうね。
生きる!共に生きましょう!
梨田も踏ん張る!

なっしぃさん☆

うわあー!シチューいただいてよかったんですね(´Д`)ざんねん!
またの機会にはぜひ!!

がんばりますともー。
御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
