スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛着。

漫画原作の作品というのに出演するのは初めて。
漫画原作だから、コミックをもちろん読んでいくんだけど、そうすると自分の役に対する愛着の沸きようがすごいのね。
漫画ってのは脚本以上にそのものだけで作品として成り立っているから、人物が確率されてるからなんだろうか。感情移入がすごいしやすい。

でも。漫画だから、もあるかもしれないけど、プロの描く作品であるというのも大きいのかもしれない。なあんて。
自分の書く脚本にもみんながこれだけの感情移入ができる精度の高さを求めたい。それができる、プロの漫画家先生の作品。すごいエネルギーを感じる。漫画家って、かきもののプロってほんとすごい。

今回演じる日輪という女子高生。かなりキツイ女子で、ツンデレでもなくツンツンくらいの勢いでキツイ。
必死になっているものがあって、しがみついて頑張って。そんな彼女に共感と、憧れと、懐かしさを私は感じている。私が役に歩み寄ってるからなのかそれとももとからなのか、こいつ自分に似てるなって思うとこも、けっこうある。似てるこいつ、妙にいとおしいのだ。

私がぎゅっと持った愛着を、今度はお客さんにぎゅっとしてもらてる魅力にかえる。それが役者の仕事。なのかな。うん。がんばろー。
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。