スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

餌を与えられた。わんわん。


終電ギリギリまでの稽古、終わってダッシュで稽古場出るときに劇団のみなさんが持たせてくれたよ!感激だよ!立派な餌付けだよ!ありがとうございます!!うます!!


というわけで舞台版うしおととらの稽古、回数やって慣れて詰めて、という作業に入っていってるわけですが。第一派の煮詰まり期がやってきました。何回まであるかは、不明だ(笑)

台詞って突き詰めるべきだけど新鮮であるべきでもあって。回数やるとあかん風に慣れたり、逆に変に考えすぎてしまったり。だんだんニュアンスがわからなくなってしまうことがある。

自分の悪いとこはそれによって自分の焦りが如実に演技に出てしまうとこ。ここ、一度深呼吸をするタイミングです。

もーっとかみしめて。受け止めて。たのしんで。いい意味で、緊張すること。



そうそ。合間合間でうしおととら、外伝含めコミック全巻よみおわりました。ぷはーっ。

小説版も読むべきかどうしようかーと思ったんだけど。あらすじみたら日輪さん登場するのねー、と。これは読んでおきたい。書いてるのは藤田先生ではないけれど、なんかヒントはあるかもしれない。

心に適度なリセットを。リセット!!
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。