スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関守日輪といえば。



日輪といえば。

戦う制服女子。
べつに登場が学校帰りとかじゃなくても、基本、制服女子。


御意は衣装で制服を着る役が今まで何気に多い。二十代中盤になった今でもまだお世話になっている制服さん。

しかし、しかし。いろんな制服を着てきたけれど、うちの母校の制服以上に衣装っぽい制服にいまだかつて出会ったことがないのだ!なぜなら。
この二枚目の写真がそうなんですけどね。 鮮やかな、水色セーラーである。このセーラームーンっぷり、半端ない。他のどの制服を着ても地味に感じるわけです(笑)
現役で着てたころは校区外から通ってたもんだから、この格好で地元に帰ろうもんならスッゲエジロジロみられるし、アニメイトにいったらナンパされたし。コスプレちゃうんよ!!とにかくインパクトが絶大だった。冬服なんかはかわいくてお気に入りだったけどね。

熱くなりすぎた。
まあ日輪さんはもとから地味色なんですけどね。
でもスカートはこの水色セーラーの下のプリーツスカートを使う予定。

今からなんば行って、小説版うしとらを探すのだ。うふふ。
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。