スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋場流編 稽古開始!


舞台版うしおととら。今日から秋葉流編も稽古開始しましたよん。

舞台左側、代表稲森さん、そして右側で錫杖を持ってる彼は…!!


いやあそれにしても。こんなに早い段階で本番の舞台を使って稽古できる贅沢!

普通なら、本番の一日前か二日前くらいに劇場入りして、短いリハーサルでもう本番がやってくるのでかなりバタバタしてしまうものなのです。

早くから劇場が使えるのは、この劇場自体がうしとらプロジェクトを企画する劇団シアターOMさん所有の劇場であるから。外部だと劇場レンタル代がかかる関係で短期押さえになってしまうのですね。

写真みると照明はわかるかもですが、もうすでにある程度の音響と照明もついた状態になってるわけです。

脚本書くときも音楽ないと書けない御意ですが、芝居でも音楽が入るだけで演出的に演技がぎゅっとしまります。
人によって音楽に影響されすぎるのもあまりよくないという考えもありますが、選曲というのは演出がつくりたい場の空気を表すツールのひとつでもありますので、私は音楽に乗っかる芝居というのはアリだと思ってます。


日輪編もまだまだ稽古つづきますよー!!
スポンサーサイト

comment

Secret

乗っかっちゃうタイプです。

左右されちゃうんですよねぇ~o(T△T=T△T)o
今回の伝承候補者編は特にそんな気がします。
強くなった気になるというか…
まだまだ芝居はブレブレですけど((((;゜Д゜)))
課題は大きく高いです↓↓
ダンスかっこよく魅せてやりましょうね!
日輪さまっ(//∇//)
御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。