

稽古したいいい自主練なさいいい #舞台版うしおととら

昨日、今日の二日間は秋葉流編を一気に形をつくるため、日輪編通し稽古はおやすみ。もちろん自主練は各自するように、ということですが。

で、そんなタイミングで本日仕事で稽古行けず。日輪編のみの出演だから大きな支障はなく、それが不幸中の幸い、とはいえ!
それでもやっぱ顔出したいやーん!これだけ連日稽古してると一日あくだけですげー不安なんです。基本怖がりなんです。ぶるるっ
日輪並の精神力にはまだまだ届かないようですな。うう…

仕方なく仕事移動中だけでもダンス曲リピートしたり台本ひらいてみたりしてるわけですが。ダンスとか殺陣とかはね。体動かしてなんぼだからね。うん。もう気持ち早くに仕事終われば地元の公園ででも練習するんだけど。あともうちょっと暖かければね…とかね…

なんて考えると頭の中に住んでる御意の日輪像が「君はなに甘えたことを言っているんだ!」なんて言い出すんだけどね。ぬふん。着実になんか頭にすみつきはじめていることに苦笑いまじりのでもニヤリ(笑)
でも役者的には体調管理も大事だからね。体調管理は大事。大事なんですよ、体調管理。大事な事なので三回くらい書いておきました。

ねっ

さあ、そんなこんなであと2週間切ってまいりました舞台版うしおととら。御意のブログ、またはmixiメッセでも予約受け付けてます☆これらから予約していただいたら御意が全身全霊の力をもって万歳します!ぜひに!!



ところで。
ふだんニコニコ生放送とかもしてる御意なわけですが。いつもは家のパソコンからミキサーやらサンプラやらつないでやってるんですが、昨日初めてケータイを使って外での配信を試みまして。見事成功!!

もともとiPhoneでしかニコ生配信って対応してなかったんですが、Androidからでも配信できるツールを発見したんです!教えてくれたリスナーさんに感謝!!

うしおととら本番も近づいていますので、許可をいただける範囲でうしおととら制作現場の中継もちょいちょいできるようになればと思います(^_^)/問題はどこまでなら許可をいただけるかですが(笑)交渉しまっさ!

あ、通常のケルティックハープ弾き語り放送や、あとはまたストリートライブ配信も予定してますんで、そちらもお楽しみにー☆

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
